くるみ先生のブログ

海外ディズニー・海外旅行記・ヨガ・その他日常について書きます。

【話題】欲まみれなので流行にのってpolcaをやってみました

 

 
こんにちは!くるみです。
 
 
今回は、話題の「polca(ポルカ)」について書こうと思います。
 
 
 ポルカ「フレンドファンディングアプリ」
 
①やりたい事を思いついたら、企画を立てる
 
②それを友達やSNSにシェア
 
③支援者を募る(300円~可能)
 
④おかえしももちろん考えます
 
 
詳しくは公式を見てください!
一応一番下にもリンクついてます!
 
 
 
 これは私もやるしかないでしょ!!!
 
流行にのってすぐにやりたがる野次馬ちっくなところ
ご祝儀貧乏をネタにして、欲まみれで3つも作った女はこの私です。
 
f:id:kurum1mg:20170812225722j:image
 
 

欲①底辺から這い上がるような勢いで女子力を上げて美容院に行きたい!

 
 

 

 こちら既にご支援いただいております。
感謝しかありません。
 
 

 

●ナースあさみさん

ナースあさみ (@asami300765) | Twitter

 

 

 

欲②食育アドバイザーの資格を取りたい!

 

 

 

 欲③ご祝儀貧乏に同情してもらいたい!

 

 

 
 

【重要】ポルカから学んだこと

 
人の温かさを感じれました
今できることをしていきたいと思いました
支援した側もされる側もしあわせになれる!
 
 
こんなくそまみれな欲女にご支援していただいた方がいるだけで感謝です。
 
 世の中に見ず知らずの私の美容院代を支援してくださるなんて!!(笑)
 
本当に嬉しかったです。
 
最初私は、お金がないし何もできない。。。としか思ってなかったんです。
 
でも今、お金がなくてもできることはたくさんあります!
 
皆さんの情報をシェアする
 
私からも情報を発信できます
 
皆さんに喜ばれる
 
そしてお金ができたら絶対支援側にまわる
 
今どきしょーもない飲み会に3000円も払ってられへん。
 
10人支援できたりするんですよ?
 
技術向上したいけど、お金がない理由でできない若者
面白いと思った企画に支援していきたい
 
支援した方もしあわせになれることが分かります。
 
絶対この行為は自分に帰ってくることが分かりますもんね。
 
 
 
 
 
ポルカのダウンロードはこちらから👇

 

 

広告を非表示にする